TOPICS

6月の休診のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新緑のきれいな季節になりましたが、外出自粛が続く中手放しで楽しむこともできず、早期の新型コロナウイルス感染症の収束を祈るばかりです。

我々動物医療の現場では、動物の新型コロナウイルス感染症の話題が出てきますが、待合室の掲示スペースには、最新のお伝えできる情報を掲示しておりますので、ぜひご覧ください。

当院におきましては、狂犬病予防接種シーズンであることやフィラリア症・ノミダニ予防のシーズンであることから、待ち時間やお待ちになる場所など、色々とご不便をお掛けしておりますが、皆様にご協力いただき今のところ比較的スムーズに診療を行うことができています。ご協力ありがとうございます。

さて来月6月は、下記日程で通常休診日に加えて臨時休診とさせていただきますので、ご確認をお願いいたします。

6月7日(日) 終日休診

6月21日(日) 終日休診

日頃より当院をご利用いただいている方々には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

関連記事

026-284-1175 予約・お問い合わせはこちら
  日・祝
AM
9:00〜11:30
PM
4:30〜6:30
【診療受付時間】AM9:00~11:30、PM4:30~6:30
【休診日】火曜日/日・祝午後
 
臨時休診日や受付時間の変更がある場合がございますので、事前にホームページやお電話でご確認下さい。
地図