新着情報

GW期間中の診療日程・5月の休診のお知らせ・駐車場の注意点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長野市内、桜の便りはすぐそこまで来ていますが、まだまだ寒いですね。

狂犬病予防注射やフィラリア症予防、ノミ・マダニ予防も始まり、この時期は院内が混み合いご迷惑をおかけすることがございますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

今年のゴールデンウイークは10連休ということで、お問合せ頂くことが多くなりましたが、以下の通り短縮時間にて診療させていただければと考えておりますので、ご確認をお願いいたします。

4月29日 (月) 午前中のみ診療

4月30日 (火) 通常休診日

5月1日 (水) ~ 5月4日 (土) 短縮時間にて診療 (AM 9:00~11:30 PM 3:00~4:30)

5月5日 (日) 終日休診

5月6日 (月) 終日休診

また、狂犬病予防集合注射で市内を巡回するため、以下を午前中予約診療とさせていただきます。

5月17日 (金) 午前中予約診療・午後は通常診療

日頃より当院をご利用いただいている方々には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

最後に、4月17日(水)より、もともとファミリーマート青木島大塚店様のあった場所が「高級「生」食パン専門店の乃が美」様になります。オープンから1ヵ月ほどは駐車場が非常に混み合うことが予想されますので、当院の患者様は、当院側の駐車場を優先してご利用いただけるよう配慮していただいております。ただ、基本的には、各施設とも駐車場は共用ですので、当院側の駐車場がご利用できない場合は、その他空いている駐車スペースにお車をお停めください。

関連記事

026-284-1175 予約・お問い合わせはこちら
  日・祝
AM
9:00〜11:30
PM
4:30〜6:30
6:00
まで
休診日 / 日曜日・祝日、第2・4火曜日
 
● 臨時の休診日もございますので、念の為お電話やホームページでご確認ください。
地図