新着情報

新年ご挨拶・2月の診療日程のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年あけましておめでとうございます。本年もスタッフ一丸となって皆様のサポートをさせていただきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。また、今年も患者様や関連業者様より沢山の年賀状を頂き、皆で拝見させていただきました。いつもお気遣いいただきありがとうございます。

長野市内、今シーズンは寒くて雪が多いですね。もしくは、去年や一昨年が少なかったのか。いずれにしても、足元に気を付けて、寒さの中にある一コマを大切にしたいですね。

さて、2月は通常の休診日以外に休診はありません。ただ、第4火曜日と祝日が連続する2月22日(火)と23日(水)が連休となりますので、ご注意ください。

日頃より当院をご利用いただいている方々には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

ちょっとした宣伝ですが、当院では、SNSでの情報発信も行っております。Instagramでは当院の日常を、スタッフメインで写真や動画を上手く使って発信しています。Facebookでは、私、金谷が月に一度のペースで開院当初から変わらず、月々の日程や小言などをお知らせしております。ホームページから閲覧できるようにしていますので、ぜひご覧ください。

関連記事

026-284-1175 予約・お問い合わせはこちら
  日・祝
AM
9:00〜11:30
PM
4:30〜6:30
6:00
まで
休診日 / 日曜日・祝日、第2・4火曜日
 
● 臨時の休診日もございますので、念の為お電話やホームページでご確認ください。
地図