新着情報

9月の診療日程のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お盆から続く長雨で、一気に季節が進んできました。これから、また過ごしやすくなりますので、「今」を楽しみたいですね。

7月からの休診日の変更に関しては、皆様のご協力もあり、スムーズに移行出来ていると感じております。ありがとうございます。

さて、来月は地域行事参加のため、下記日程で、診療時間を変更させていただきます。ただ、新型コロナウイルス感染症の警戒レベルが引き上げられてきておりますので、今後の状況によっては行事が中止になり、通常診療にさせていただくかもしれません。その際は、再度ホームページ等でお知らせいたします。

9月25日 (土) 15:00 ~ 18:00 で通常診療 (午前休診)

日頃より当院をご利用いただいている方々には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い致します。

最後に、ひとつ前のトピックになりますが、当院獣医師の出岡から、飼主様に有益な情報提供を目的として、病気や予防等の情報を発信させていただいております。今後月2回程度のペースで更新させていただく予定ですので、ぜひ目を通していただき、お役立てください。

関連記事

026-284-1175 予約・お問い合わせはこちら
  日・祝
AM
9:00〜11:30
PM
4:30〜6:30
6:00
まで
休診日 / 日曜日・祝日、第2・4火曜日
 
● 臨時の休診日もございますので、念の為お電話やホームページでご確認ください。
地図