新着情報

ホームページ更新のお知らせ・8月の診療日程のご案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長野市内、いよいよ梅雨明けでしょうか。夏らしい晴れに雲に、これからついに夏本番です。長野は少し郊外に出れば、涼しく、レジャーが楽しいシーズンになりますので、暑さ対策や寄生虫予防対策をしながら存分に楽しみたいですね。

7月から休診日と土曜日午後の受付時間が変更になりました。ご迷惑をおかけしておりますが、皆様のご協力もあり、上手く移行できているように感じております。ご協力いただき本当にありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。

それに伴い、ホームページの各所を細かく変更させていただいていますが、皆様既にお気づきでしょうか?ホームページのトップにある写真の動物が、当院のスタッフニャンコの「とら」とスタッフワンコの「一茶(いっさ)」になりました。スタッフが撮ってくれた写真を使用していますので、画質や撮り方もあると思いますが、親しみを持っていただきたく変更させていただきました。これからも少しずつ更新していきますので、こちらも引き続きよろしくお願いいたします。

さて、8月ですが、東京オリンピックの関連で祝日が移動しており、なおかつお盆のお休みを頂いていますので、特に8月の第2週目に休みが集中しています。定期的な通院の方には、お薬の処方日数等で調整させていただいていますが、再度ご確認をお願い致します。以下に8月8日からお盆にかけての休診の日程を羅列させていただきます。

8月8日 (日)

8月9日 (月・祝)

8月10日 (第2火曜日)

8月13日 ~ 15日 (お盆休み)

なお、8月11日(水)と12日(木)は通常通り診療させていただきます。

日頃より当院をご利用いただいている方々には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い致します。

関連記事

026-284-1175 予約・お問い合わせはこちら
  日・祝
AM
9:00〜11:30
PM
4:30〜6:30
6:00
まで
休診日 / 日曜日・祝日、第2・4火曜日
 
● 臨時の休診日もございますので、念の為お電話やホームページでご確認ください。
地図