TOPICS

再掲載・重要なお知らせ。7月から休診日と土曜日午後の診療受付時間が変わります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨に入りましたが、今のところ晴れ間も多く、雨上がりの晴れた時間は気持ちがいいですね。

さて、再度、来月からの診療日程の変更を告知させていただきたくトピックを更新させていただきました。

来月7月からは休診日と土曜日午後の診療受付時間が変わります。変更後の7月の休診日と受付時間は以下の通りです。

日曜・祝日と第2第4火曜日は終日休診 (7月4日、11日、13日、18日、22日、23日、25日、27日)

土曜日午後の診療受付時間は午後6時まで

今年はオリンピックの関連で祝日が移動しておりますので、19日ではなく、22日と23日が祝日でお休みをいただきます。

引き続きホームページやFacebook、Instagramで毎月の診療日程を更新していきますので、ご確認をお願いいたします。

今まで毎週火曜日をお休みさせていただいておりましたが、火曜日は隔週ペースで診療させていただくため、しばらくの間、火曜日の診療は比較的スムーズであることが予想されます。また、難しい手術や時間の長い手術は、火曜日に集中させて実施していきたいと考えておりますので、こちらから火曜日をご提案することもあるかと思います。こちらとしても今までお休みをいただいていた火曜日を有効に使わせていただきたいと考えておりますので、何卒ご協力をお願い致します。

日頃より当院をご利用いただいている方々には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。これからも日々の診療の質をより向上させ、スタッフ皆で動物たちとそのご家族である飼主様のサポートをさせていただきたく、今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

関連記事

026-284-1175 予約・お問い合わせはこちら
  日・祝
AM
9:00〜11:30
PM
4:30〜6:30
6:00
まで
休診日 / 日曜日・祝日、第2・4火曜日
 
● 臨時の休診日もございますので、念の為お電話やホームページでご確認ください。
地図