TOPICS

重要なお知らせ。7月から、休診日と土曜日午後の診療受付時間が変更になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長野市内、朝晩は涼しいですが、日中は真夏のような暑さです。梅雨入りが発表されたので、これから暑い日も少なくなると思いますが、熱中症には十分お気を付けください。

さて、来月7月からは休診日と土曜日午後の診療受付時間が変更されます。変更後の休診日と受付時間は以下の通りです。

日曜・祝日と第2第4火曜日は終日休診 (7月4日、11日、13日、18日、22日、23日、25日、27日)

土曜日午後の診療受付時間は午後6時まで

今年はオリンピックの関連で祝日が移動しておりますので、19日ではなく、22日と23日が祝日でお休みをいただきます。

引き続きホームページやFacebook、Instagramで毎月の診療日程を更新していきますので、ご確認をお願いいたします。

今まで毎週火曜日をお休みさせていただいておりましたが、火曜日は隔週ペースで診療させていただくため、しばらくの間、火曜日の診療は比較的スムーズであることが予想されます。また、難しい手術や時間の長い手術は、火曜日に集中させて実施していきたいと考えておりますので、こちらから火曜日をご提案することもあるかと思います。こちらとしても今までお休みをいただいていた火曜日を有効に使わせていただきたいと考えておりますので、何卒ご協力をお願い致します。

4月から5月にかけて、ワンちゃんのフィラリア予防・ノミ・マダニ予防・狂犬病予防接種、ネコちゃんやフェレットさんのフィラリア予防・定期駆虫、があり、沢山の方々に来院していただきましたが、特に院内と院外(車内など)で分散してお待ちいただくことが多く、ご迷惑をおかけ致しました。特に問題が生じなかったのは、皆様のご理解とご協力によるものと考えており、感謝しております。ありがとうございました。

まだ予防のスタートを出来ていない方もいらっしゃると思いますので、ご都合を合わせてご来院いただければと思います。よろしくお願いいたします。

関連記事

026-284-1175 予約・お問い合わせはこちら
  日・祝
AM
9:00〜11:30
PM
4:30〜6:30
6:00
まで
休診日 / 日曜日・祝日、第2・4火曜日
 
● 臨時の休診日もございますので、念の為お電話やホームページでご確認ください。
地図