TOPICS

5月の休診のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年は暖かったので、長野市内は杏や桜が一気に咲き、すぐに桃の花がキレイに咲き、徐々にリンゴに移っていっており、いつもより季節の移り変わりが早く感じますね。春を迎えるのは心地よいものですが、もう少しゆっくりすすんでくれると嬉しいなと感じています。

さて、今年も去年に引き続き、長野市内では狂犬病予防集合注射が実施されない状況が続いていますので、動物病院での接種が必要になるかと思います。今年は暖かくなるのも早く、マダニ等の活動も活発化しており、すでに混みあう時間が多くなっており、ご来院の皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。当院では、広い駐車場の利点を生かして、待合室での密を避け、車内でお待ちいただくようご協力いただいておりますので、安心してご来院ください。また、ドアノブ等の消毒には持続性抗菌成分も利用しています。感染予防対策に関しては注意して取り組んでおりますが、お気づきの点がございましたら、ご指摘いただけると幸いです。

さて、5月は通常休診日に加えて、下記日程で休診とさせていただきます。ゴールデンウィークも重なるため、連続した休診もございますので、ご都合等ご確認ください。

5月2日 (日・祝) 終日休診

5月3日 (月) 終日休診

5月4日 (火) 終日休診(通常休診日)

5月16日 (日) 終日休診

5月30日 (日) 終日休診

日頃より当院をご利用いただいている方々には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

また、平日の午前中は、予防診療に関する時間帯予約をお受けしておりますので、ご連絡いただき、ご予約を入れていただくことが可能ですので、そちらもご利用ください。

 

関連記事

026-284-1175 予約・お問い合わせはこちら
  日・祝
AM
9:00〜11:30
PM
4:30〜6:30
【診療受付時間】AM9:00~11:30、PM4:30~6:30
【休診日】火曜日/日・祝午後
 
臨時休診日や受付時間の変更がある場合がございますので、事前にホームページやお電話でご確認下さい。
地図