TOPICS

4月の休診のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長野市内はまだ吹く風が冷たいですが、だいぶ暖かくなってきまして、桜の便りももうあと少しといったところでしょうか。お外に出る機会も増えると思いますので、寄生虫予防対策は万全にお過ごしください。

さて、今月下旬には行政から狂犬病予防接種のおハガキが届いたり、外にお出かけされる際にノミ・マダニ予防が必要であったり、蚊が出てくるとフィラリア予防がスタートになったり、など段々と各種予防シーズンに突入してきました。当院からも予防に関するダイレクトメールを先日発送させていただきました。詳しい予防内容や時期については直接ご相談させていただければと思いますが、これから4月、5月は混雑することも予想されますので、ゆとりをもって早目の予防開始をおすすめいたします。特に平日の午前中は、獣医師3名体制で診療を実施させていただいておりますので、スムーズにお呼びできるかと思いますので、お時間お日にち等、ご都合をご確認ください。

来月は、狂犬病予防集合注射の日程もあり、院長不在になる日もございますが、通常休診日に加えて下記の日程をご確認ください。

4月4日(日) 終日休診

4月12日(月) 午前中院長不在 (他の獣医師2名で通常診療実施)

4月18日(日) 終日休診

日頃より当院をご利用いただいている方々には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

最後に、先日当院は開業から5年が経過しました。あっという間の5年間でしたが、色々なご縁を頂き、今も大変充実した日々を過ごさせていただいております。日頃より温かく見守って下さる飼主様・動物たち・関係業種の皆様に深く感謝申し上げます。ありがとうございます。今後もスタッフ一同精一杯皆様のサポートをさせていただけるよう、日々努力してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

関連記事

026-284-1175 予約・お問い合わせはこちら
  日・祝
AM
9:00〜11:30
PM
4:30〜6:30
【診療受付時間】AM9:00~11:30、PM4:30~6:30
【休診日】火曜日/日・祝午後
 
臨時休診日や受付時間の変更がある場合がございますので、事前にホームページやお電話でご確認下さい。
地図