TOPICS

3月の休診のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長野市内、雪の降る日が続きますが日中暖かい日も増えてきており、春が近づいてきました。暖かくなるとノミやマダニの活動が活発になり、近年マダニを介したSFTS(重症熱性血小板減少症候群)の発症例や発生地域が増えてきており、ヒトと動物の共通感染症としてより一層予防対策が必要な時代となってきました。寄生虫予防対策の薬剤も各種扱っておりますので、またご相談ください。

また、来月中旬頃より、令和3年度の狂犬病予防接種も可能となります。その際、保健所から届くおハガキをご持参いただくとスムーズに手続きが可能です。こちらも合わせてご都合を確認していただくと良いかと思います。

3月は通常休診日に加えて、下記の日程で臨時休診日とさせていただきます。通常休診日と合わせて3連休を頂くことと、その前日の3月20日も祝日のため午前中のみの診療とさせていただきたいと思いますので、ご都合等ご確認いただきますようお願いいたします。

3月7日 (日) 終日休診

3月21日 (日) 終日休診

3月22日 (月) 終日休診

日頃より当院をご利用いただいている方々には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

関連記事

026-284-1175 予約・お問い合わせはこちら
  日・祝
AM
9:00〜11:30
PM
4:30〜6:30
【診療受付時間】AM9:00~11:30、PM4:30~6:30
【休診日】火曜日/日・祝午後
 
臨時休診日や受付時間の変更がある場合がございますので、事前にホームページやお電話でご確認下さい。
地図