TOPICS

年末年始と1月の休診のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長野市内、まだ暖かい日が続いていますが、そろそろ冬本番の寒さが訪れそうですので、皆様体調にはくれぐれもお気を付けください。

先月から重ねてのお知らせとなりますが、年末年始は下記の通りお休みとさせていただきます。12月30日(水)の午前中は、予約制ではありませんが基本的に継続治療を行っている方を優先させて頂きますので、お時間に余裕を持ってご来院頂き、前もって受診可能な場合は、日程を調整していただければと思います。

12月30日(水) 午後 ~ 1月3日(月) 終日

また、1月は通常休診日に加えて、下記日程で臨時休診とさせていただきます。

1月11日 (月・祝) 終日

1月24日 (日) 終日

日頃より当院をご利用いただいている方々には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

なお、年始は1月4日(月)より通常診療とさせていただきます。

最後に、今年は新型コロナウイルスの影響で世の中が変化しなければならない大変な一年となりましたが、今年一年も沢山のご縁をいただき日々の診療を行うことができました。本来ならば直接皆様にお礼を申し上げたいのですが、この場をお借りしまして、日頃より当院をご利用いただいている動物たちとそのご家族様、さらには当院を支えて下さる関係業種の皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

それでは、皆様良い年をお迎えください。

関連記事

026-284-1175 予約・お問い合わせはこちら
  日・祝
AM
9:00〜11:30
PM
4:30〜6:30
6:00
まで
休診日 / 日曜日・祝日、第2・4火曜日
 
● 臨時の休診日もございますので、念の為お電話やホームページでご確認ください。
地図