新着情報

9月の休診のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長かった梅雨が明け、夏真っ盛りですね。今年は新型コロナウイルス感染症の影響で、夏の催しが中止になったり、お盆の帰省の仕方や過ごし方に変化がありますが、その中でも、信州の短い夏を満喫したいものですね。

さて、9月は通常休診日に加えて下記日程で臨時休診とさせていただきますので、ご確認をお願いいたします。

9月13日 (日) 終日休診

9月21日 (月・祝) 終日休診

9月27日 (日) 終日休診

日頃より当院をご利用いただいている方々には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

なお、お盆期間となる来週は、当院もお休みさせていただく日が多く、その前後や中日は混みあう可能性があります。お時間には余裕をもってご来院いただくようお願いいたします。また、新型コロナウイルス感染症対策として、お車でお待ちいただくことがありますが、この時期は冷房をかけていても後部座席やトランクで熱中症になってしまうケースがございますので、適切な温度管理をお願いいたします。

 

 

関連記事

026-284-1175 予約・お問い合わせはこちら
  日・祝
AM
9:00〜11:30
PM
4:30〜6:30
6:00
まで
休診日 / 日曜日・祝日、第2・4火曜日
 
● 臨時の休診日もございますので、念の為お電話やホームページでご確認ください。
地図