新着情報

5月の診療日程変更のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日より全国的に出された緊急事態宣言を受け、長野市では、毎年春に実施している各地域をまわっての狂犬病予防集合注射を中止することに決定しました。

その決定に伴い、以下のように来月の院長不在に伴う午前中予約診療は、通常診療とさせていただきます。先日のお知らせから一転して変更になり、当院を日頃より当院をご利用いただいている方々には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

5月14日 (木) 通常診療

5月22日 (金) 通常診療

また、緊急事態宣言に伴い、診療に関するお問い合わせもありますが、今のところお知らせしている通りの通常診療を行っております。ただ、待合室混雑を防止するためにお車でお待ちいただいたり、予防に関してはお電話にてご予約をいただいたりとお手間をおかけすることがございます。

当院では、皆様が安心して動物たちの診療を受けられるよう徹底しておりますので、ご安心いただければと思います。また、お気づきの点がございましたら、気軽にお声がけいただけると幸いです。

 

関連記事

026-284-1175 予約・お問い合わせはこちら
  日・祝
AM
9:00〜11:30
PM
4:30〜6:30
6:00
まで
休診日 / 日曜日・祝日、第2・4火曜日
 
● 臨時の休診日もございますので、念の為お電話やホームページでご確認ください。
地図