TOPICS

5月の休診のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長野市内、今桜が満開で、通勤時に車から各所に満開の桜を楽しむことができます。現在の状況では、手放しで満開の桜を楽しむことはできませんが、それぞれの楽しみ方で一息つくのがいいのではないでしょうか。

新型コロナウイルス感染症が長野県内でも拡大しており、より一層の警戒が必要ですが、フィラリア症予防をはじめとして動物たちにとって今が大事な時期であることは明確であり、また病気の治療も当然必要となります。当院では、駐車場に停められる台数が多いことから、社会的な距離(ソーシャルディスタンス)を保つためにある程度の飼主様がお待ちの場合は、お車でお待ちいただくようにお願いしております。また、院内の清掃や消毒を徹底しております。平日の午前中のみですが、予防に関しては時間を予約していただくことが可能ですので、お電話にて予約を入れていただければと思います。

当院では、動物たちと飼主様が安心して日々の診療を受けられるよう、可能な限り感染症拡大を予防する措置を講じております。何かお気づきの点がございましたら、お声がけいただけますようお願い申し上げます。

ちなみに先日より、当院ホームページのトピックス内で、小動物における新型コロナウイルス感染症に関する情報を更新しておりますので、目を通していただければと思います。

さて、来月は、狂犬病予防集合注射や地域行事等参加(それ自体がどうなるかは分からない状況ですが)のため、通常休診日に加えて以下の日程で休診や予約診療とさせていただきます。

5月3日 (月・祝) 終日休診

5月14日 (木) 午前中予約診療・午後は通常診療

5月17日 (日) 終日休診

5月22日 (金) 午前中予約診療・午後は通常診療

5月30日 (土) 終日休診

日頃より当院をご利用いただいている方々には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

関連記事

026-284-1175 予約・お問い合わせはこちら
  日・祝
AM
9:00〜11:30
PM
4:30〜6:30
【診療受付時間】AM9:00~11:30、PM4:30~6:30
【休診日】火曜日/日・祝午後
 
臨時休診日や受付時間の変更がある場合がございますので、事前にホームページやお電話でご確認下さい。
地図