TOPICS

4月の休診のお知らせ・開院4周年のお礼

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長野市内もだいぶ暖かくなり、今年の桜は早そうですね。先日、予防関連(フィラリア症予防ノミダニ予防等)のおハガキを当院から患者様宛に送らせていただきましたが、今年も早目の準備をおすすめいたします。また、今年は3月11日より、当院にて狂犬病予防注射の令和2年度接種と注射済票・犬鑑札の交付が可能となりました。長野市からおハガキが届きましたら、おハガキをご持参のうえご来院いただくとスムーズです。

さて、来月は地域行事参加と狂犬病予防集合注射のため、下記日程で診療時間の変更と臨時休診とさせていただきます。

4月6日 (月) 午前休診・午後3時から午後診療開始

4月10日 (金) 午前中予約診療(院長不在)・午後は通常診療

4月19日 (日) 終日休診

なお、4月10日午前中は院長不在のため、予約にて継続通院や予防診療の患者様を優先させていただきます

日頃より当院をご利用いただいている方々には大変ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

つい先日、当院は開院より4年を迎えることにできました。覚えて下さっている方々からお声がけいただいたり、お花をいただいたりと嬉しいことばかりで、本当に当院を支えて下さる皆様に感謝しております。これからも「想いによりそう獣医療」を丁寧・適切にご提案させていただけるよう努力してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

IMG_5917 今年もお花を頂きました。ありがとうございました。

関連記事

026-284-1175 予約・お問い合わせはこちら
  日・祝
AM
9:00〜11:30
PM
4:30〜6:30
【診療受付時間】AM9:00~11:30、PM4:30~6:30
【休診日】火曜日/日・祝午後
 
臨時休診日や受付時間の変更がある場合がございますので、事前にホームページやお電話でご確認下さい。
地図