TOPICS

年末年始と1月の休診のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年は暖かい12月を迎えており、このまま冷えなければと思ったり、冬らしくないなと感じたり、複雑な天候ですね。

早いもので、今年も残すところわずかとなりました。皆さまお忙しく過ごされているかと思いますので、体調にはくれぐれもお気をつけください。

さて、年末年始と来年1月は、通常休診日に加えて、下記日程で休診とさせていただきます。なお、30日午前中は通院治療が必要な方の予備日として完全予約診療とさせていただいておりますので、30日に診療をご希望の際は、直接ないしはお電話にてお声がけください。また、こちらからその日をお願いする場合があるかもしれません。

12月30日 (月) 午前中は完全予約診療

12月30日 (月) 午後 ~ 1月3日 (金)

1月25日 (土) 終日休診

年始は1月4日(土)から通常診療とさせていただきます。

今年一年も、沢山のご縁をいただきまして、日々の診療を行うことができました。本来ならば直接皆様にお礼を申し上げたいのですが、この場をお借りしまして、日頃より当院をご利用いただいている動物たちとそのご家族様、さらには当院を支えて下さる関係業種の皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

それでは、皆様良いお年をお迎えください。

関連記事

026-284-1175 予約・お問い合わせはこちら
  日・祝
AM
9:00〜11:30
PM
4:30〜6:30
【診療受付時間】AM9:00~11:30、PM4:30~6:30
【休診日】火曜日/日・祝午後
 
臨時休診日や受付時間の変更がある場合がございますので、事前にホームページやお電話でご確認下さい。
地図