TOPICS

3月の休診のお知らせ・血管シーリングシステム新規導入のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長野市内、日中はだいぶ暖かくなり、もう春はすぐそこまで来ているようです。今年は長野市内は雪が少ないですが、信濃町等のさらに北信からいらっしゃる患者様からは、苦笑いしつつも「今年もいつも通り降っていますよ」と、降るところにはやはり雪が降るのだと改めて認識しました。

さて、お知らせが遅くなってしまい大変申し訳ございませんが、来月は院長が県外研修のため、通常休診日に加えて下記日程で休診とさせていただきます。3月19日(火)と合わせて連休となりますので、ご確認をお願いいたします。

3月18日 (月) 終日

日頃より当院をご利用いただいている方々には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

さて、この2月より、表題にあげましたように、手術に際して血管を縫合することなく電気的にシールするシステムを導入いたしました。他にも、検査や処置に必要な器材は常時新たに導入しておりますが、このシステムについては、手術時の手技が簡便となり、麻酔時間も短縮できるため、手術を受ける動物達に直接より良い効果が期待できますので、ホームページ上にアップさせていただきました。

今後も各種手術をご検討される際の一つの参考になさっていただければと思います。

 

 

関連記事

026-284-1175 予約・お問い合わせはこちら
  日・祝
AM
9:00〜11:30
PM
4:30〜6:30
【診療受付時間】AM9:00~11:30、PM4:30~6:30
【休診日】火曜日/日・祝午後
 
臨時休診日や受付時間の変更がある場合がございますので、事前にホームページやお電話でご確認下さい。
地図