新着情報

年末年始の休診のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冷え込みが強くなり、ついに冬になりましたが、日が差すと暖かさを感じますね。

はやいもので今年も残すところわずかとなりました。皆様お忙しく過ごされているところかと思いますが、体調にはくれぐれもお気を付けください。

さて、年末年始は下記日程で休診とさせていただきます。30日の予約診療は、通院が必要な方の予備日として設けておりますので、30日の診療をご希望の方は、診察時にお声がけください。また、こちらからその日をお願いすることがあるかもしれません。

12月30日(日) 休診 (午前中完全予約診療)

12月31日(月) ~ 1月3日(木) 休診

なお、年始は1月4日(金)より通常診療とさせていただきます。

日頃より当院をご利用いただいている方々には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

最後に、今年も沢山のご縁をいただきまして、日々の診療を行うことが出来ました。本来ならば直接皆様にお礼を申し上げたいのですが、この場をお借りして、日頃より当院をご利用いただいている動物たちとそのご家族様、さらには当院を支えてくださる関係業種の皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

それでは、皆様良いお年をお迎えください。

 

 

関連記事

026-284-1175 予約・お問い合わせはこちら
  日・祝
AM
9:00〜11:30
PM
4:30〜6:30
6:00
まで
休診日 / 日曜日・祝日、第2・4火曜日
 
● 臨時の休診日もございますので、念の為お電話やホームページでご確認ください。
地図