TOPICS

12月の休診のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あっという間に秋になり、長野市内、今が紅葉狩りが楽しめる時期ですね。こじんまりとですが、当院のイルミネーションも夕方から夜にかけて点灯してますので、少しの間ですが、お楽しみいただければと思います。フィラリア予防(ワンちゃん、ネコちゃん、フェレットさん)は12月上旬を目安に終了となりますので、最後の投薬を忘れないようお気を付けください。

さて、12月は救急対応の講習会への参加と年末年始が重なるため、通常休診日に加えて、下記日程で休診とさせていただきます。

12月2日 (日) 終日休診

12月30日 (日) 休診 (午前中のみ完全予約診療)

12月31日 (月) 休診

30日は、通院される方を把握してご対応させていただきたいので、完全予約診療とさせていただきます。なお、年始は3日までお休みをいただき、1月4日(金)から通常診療とさせていただきます。

日頃より当院をご利用いただいている方々には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

関連記事

026-284-1175 予約・お問い合わせはこちら
  日・祝
AM
9:00〜11:30
PM
4:30〜6:30
6:00
まで
休診日 / 日曜日・祝日、第2・4火曜日
 
● 臨時の休診日もございますので、念の為お電話やホームページでご確認ください。
地図