新着情報

9月の休診のお知らせ・スタッフ募集締切のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お盆が過ぎれば、なんとなく涼しくなるイメージがあり、今年も一時涼しくなりましたが、まだまだ暑さが続いております。それでも、9月に入ればいくらか涼しくなるかと思いますので、もうひと頑張りですね。また、レジャー等にお出かけする機会が増える方も多いかと思いますので、ヘビやマダニ等にくれぐれもご注意ください。

さて、9月は地域行事参加のため、通常休診日に加えて、下記日程で休診とさせていただきます。

9月22日 (土) 終日休診

日頃より当院をご利用いただいている方々には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

なお、来月再度アナウンスさせていただきますが、10月の7日(日)、8日(月・祝)、9日(火)は通常休診日と合わせて連続して休診を頂く予定ですので、こちらも合わせてご確認いただきますようお願いいたします。

最後に、5月からホームページに掲載しておりました、スタッフ求人は締め切らせていただきました。来春より、さらにもう一人動物看護師が増えます。「想いによりそう獣医療」をスタッフ一丸となってご提供させていただきたいと考えておりますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

関連記事

026-284-1175 予約・お問い合わせはこちら
  日・祝
AM
9:00〜11:30
PM
4:30〜6:30
6:00
まで
休診日 / 日曜日・祝日、第2・4火曜日
 
● 臨時の休診日もございますので、念の為お電話やホームページでご確認ください。
地図