新着情報

8月の休診のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長野市内、暑い日が続いています。少しの間でも熱中症になるリスクがありますので、ワンちゃんのお散歩時間や場所、動物たちの普段の生活環境等をご確認ください。また、レジャーにお出かけの際は、マダニ予防やその他寄生虫予防も必要な場合がございますので、ご注意ください。

さて、8月は地域行事やお盆時期と重なる下記日程で休診とさせていただきます。

8月4日 (土) 午後休診 (午前中は通常診療)

8月12日 (日) 終日休診

8月13日 (月) 終日休診

8月14日 (火) 通常休診日

なお、お盆明けの診療は8月15日(水)からとさせていただきます。

また、毎年恒例ですが、8月14日(火)には、当院・バース様・ファミリーマート様の共用駐車場とアース歯科様の駐車場を使って、地域の盆踊り大会が行われます。例年盛り上がりますので、ご都合の合う方はぜひご参加ください!

最後に、前々からアナウンスさせていただいておりますが、夜間等の時間外診療につきましては、現在お受け出来ない状況となっておりますので、他施設にお問い合わせくださいますようお願いいたします。毎日、非常に多くのお電話をいただいており、お電話をいただいている方々には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

関連記事

026-284-1175 予約・お問い合わせはこちら
  日・祝
AM
9:00〜11:30
PM
4:30〜6:30
6:00
まで
休診日 / 日曜日・祝日、第2・4火曜日
 
● 臨時の休診日もございますので、念の為お電話やホームページでご確認ください。
地図