TOPICS

7月の休診のお知らせ・7月以降の診療体制に関する重要なお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まだ梅雨明け前ですが、よく晴れて気持ちのいい日が続いています。ヒトも動物も熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

さて、7月は長野支部小動物部会総会に出席するため、下記日程で午後休診とさせていただきます。なお、午前中は通常診療とさせていただきますので、併せてご確認をお願いいたします。

7月6日(金) 午後休診 (午前中は通常診療)

重ねてのお知らせになりますが、7月中旬より、獣医師の金谷祥子が数ヶ月間お休みをさせていただきます。これに伴いまして、7月中は急に臨時休診とさせていただく場合がございますので、ご来院前にお電話やホーム―ページのカレンダー等をご確認ください。また、この数カ月は院長のみで診療を進めさせていただくことになりますので、ご診察の待ち時間が長くなる場合がございますので、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

また、これに伴いまして、ここ最近で急増しております、夜間等の時間外診療につきましては、大変申し訳ございませんが、当面の間、受付を制限させていただきます。ご連絡を頂いてもご対応できないことが多いかと思いますが、当院の患者様は、他院への円滑なご紹介をさせていただける場合がございますので、お名前やカルテ番号、状態等をメッセージに吹き込んでいただければと思います。

日頃より当院をご利用いただいている方々には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

関連記事

026-284-1175 予約・お問い合わせはこちら
  日・祝
AM
9:00〜12:00
PM
4:30〜7:00
【診療時間】AM 9:00 〜 12:00、PM 4:30 〜 7:00
【受付時間】AM 9:00 〜 11:30、PM 4:30 〜 6:30
【休診日】火曜日/日・祝午後
地図