新着情報

5月の診療日程の変更・6月の診療日程のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近はグッと冷えましたが、爽やかな風と共に季節が進んでいるようです。皆さま体調にはくれぐれもお気を付けください。

また、ワンちゃんの狂犬病予防注射は6月30日までの接種が義務付けられております。当院でも予防注射の実施や犬鑑札・狂犬病予防注射済票の交付が可能ですので、ご都合のいい日にご来院いただければと思います。

併せて、フィラリア予防やマダニ予防のシーズンですので、予防を開始されていない方はお早目の予防開始をおすすめいたします。

さて、突然の診療日程変更となり大変申し訳ございませんが、5月30日(水)は地域行事参加のため午前中院長不在となり、午前は予約診療とさせていただきます。午後は16:30より通常診療とさせていただきます。また6月は通常休診日以外の休診日はございません。

5月30日(水) 午前中予約診療、午後は通常診療

日頃より当院をご利用いただいている方々には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

関連記事

026-284-1175 予約・お問い合わせはこちら
  日・祝
AM
9:00〜11:30
PM
4:30〜6:30
6:00
まで
休診日 / 日曜日・祝日、第2・4火曜日
 
● 臨時の休診日もございますので、念の為お電話やホームページでご確認ください。
地図