新着情報

5月の休診のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あっという間に暖かくなって、あっという間に桜が咲いて、また寒くなって…新年度を迎えてから慌ただしく季節が進んでいるようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。春になり、ワンちゃんの狂犬病予防注射、ワンちゃん・ネコちゃん・フェレットさんなどのフィラリア症予防、ノミダニ予防等々がはじまり、お外にお出かけする機会も増えてきたのではないでしょうか。

これからも予防シーズンが続きますので、お待ちいただく時間が長くなる可能性があり、大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いいたします。なお、平日の午前中は比較的スムーズにお呼びすることが出来るかと思いますので、ご来院日に調整がきくようでしたら、ぜひ一度ご検討ください。

さて、5月は春の狂犬病予防集合注射で院長不在のため、下記日程で午前休診とさせていただきます。午後は通常通り診療させていただきます。ただし、下記日程の午前中も、病院に獣医師・動物看護師がおりますので、予約にて診療させていただくことも可能です。当院の患者様でご予約をご希望の方は、ご連絡ください。

5月10日 (木) 午前休診、午後は通常診療

5月18日 (金) 午前休診、午後は通常診療

日頃より当院をご利用いただいている方々には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

関連記事

026-284-1175 予約・お問い合わせはこちら
  日・祝
AM
9:00〜11:30
PM
4:30〜6:30
6:00
まで
休診日 / 日曜日・祝日、第2・4火曜日
 
● 臨時の休診日もございますので、念の為お電話やホームページでご確認ください。
地図