TOPICS

春の予防関連のお知らせ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暖かいぽかぽか陽気が続き、あっという間に春に近づきました。まだまだ寒暖の差がありますので、皆様お体にはくれぐれもお気を付けください。

春になり、ワンちゃん、ネコちゃんやフェレットさんの予防シーズン(フィラリア予防ノミマダニ、お腹の虫といった寄生虫予防・駆除)がやってきました。この暖かさから、今シーズンは少し早いスタートを切るのが良いかもしれません。当院の患者様には、お知らせ等もお送りさせていただきますので、4月~5月初旬頃を目安に、ご都合の良い時期にご来院ください。春の予防シーズンは、お待たせしてしまうことも多く、大変ご迷惑をお掛け致しますが、お車やお外でお待ちいただくことも可能ですので、受付でその旨をお伝えいただければと思います。

ワンちゃんに関しては、狂犬病予防注射の接種も始まります。当院を含む獣医師会所属の動物病院では、今月から来年度の注射が可能です。済票の交付も当院で可能ですので、こちらも合わせてご予定をご確認ください。

毎月、このページ上で、来月の診療日程をお伝えしておりますが、4月は通常休診日のみで、臨時休診日なしで診療をさせていただければと思いますので、よろしくお願いいたします。

最後に、当院は今月で開院から2年を無事迎えることが出来ました。今後ともより良い獣医療をご提供すべく、日々努力してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。患者様や関連業者様から、お花や観葉植物、お祝い等、多数いただきました。この場をおかりして、感謝申し上げます。ありがとうございました。

関連記事

026-284-1175 予約・お問い合わせはこちら
  日・祝
AM
9:00〜12:00
PM
4:30〜7:00
【診療時間】AM 9:00 〜 12:00、PM 4:30 〜 7:00
【受付時間】AM 9:00 〜 11:30、PM 4:30 〜 6:30
【休診日】火曜日/日・祝午後
地図