TOPICS

新年ご挨拶・2月の休診のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年あけましておめでとうございます。戌年になって、初めてのお知らせとなります。本年も動物たちとそのご家族様を全力でサポートさせていただきたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します。

また、当院宛に、当院患者様や関連業者様から年賀状もいただきました、ありがとうございました。今年は、戌年ということもあり、見慣れたお顔が主役の年賀状も多く、スタッフ皆で楽しく見させていただきました。

1月に入り、長野市内冷え込みもグッと強くなり、今のところ雪こそ少ないですが、これからが冬本番でしょうか。皆さま体調にはくれぐれもお気を付けください。

さて、2月は、長野県獣医師会症例検討会に出席するため、通常休診日に加えて、下記日程で休診とさせていただきます。

2月11日(日) 終日

日頃より当院をご利用いただいている方々には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

なお、ここ最近で、東信、北信を中心に夜間の診療をさせていただく機会がだいぶ増えてきましたので、再度ご確認いただきたい点があります。

1. 夜中や休診日の時間外診療は基本的に実施しておりません。お電話いただいても出ることができませんので、ご了承ください。

2.当院患者様に関しましては、「かかりつけ医」の責任のもと上記の限りではありませんので、留守電に必ずカルテ番号やお名前等を残してください。必ずとは申し上げられませんが、可能な限りご対応させていただきます。

その他にも注意点がございますので、やむ終えず緊急対応が必要と考えられる場合は、必ずホーム―ページをご一読ください。

関連記事

026-284-1175 予約・お問い合わせはこちら
  日・祝
AM
9:00〜12:00
PM
4:30〜7:00
【診療時間】AM 9:00 〜 12:00、PM 4:30 〜 7:00
【受付時間】AM 9:00 〜 11:30、PM 4:30 〜 6:30
【休診日】火曜日/日・祝午後
地図