TOPICS

10月の休診のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月に入り、長野市内は、寒暖の差もあり、一気に秋になりました。体調を崩して病院を受診されるケースは、動物たちもヒトも変わりません。体調にはくれぐれもお気を付けください。また、一般的なレジャーシーズンとなり、県内はもちろんこと、県外、山、川等へ動物たちとお出かけすることが多くなる方もいらっしゃると思いますので、マダニ予防等、実施可能な予防に関して、ご相談いただければと思います。

さて、10月は、通常休診日に加え、下記日程で臨時休診とさせていただきます。10日(火)の休診日も合わせて、3日間連続の休診とさせていただいておりますので、ご注意くださいますようお願いいたします。

10月8日 (日) 終日休診

10月9日 (月) 終日休診

なお、いずれの日程も院長が県外にいるため、時間外診療含めましてご対応することはできませんが、当院の患者様の場合は、経過等を他施設に連絡することが可能な場合がございますので、ご連絡いただき、メッセージを残していただければと思います。その際、カルテ番号やお名前、動物種、状態等を吹き込んでください。

日頃より当院をご利用いただいている方々には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

関連記事

026-284-1175 予約・お問い合わせはこちら
  日・祝
AM
9:00〜11:30
PM
4:30〜6:30
6:00
まで
休診日 / 日曜日・祝日、第2・4火曜日
 
● 臨時の休診日もございますので、念の為お電話やホームページでご確認ください。
地図