新着情報

8月の休診のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長野市内、梅雨明けはまだですが、日中はぐんぐん気温が上がり、夕方には夕立があり、真夏のような天気が続いています。レジャーにお出かけの際には、くれぐれも熱中症やマダニ被害などにご注意ください。

さて、8月は、お盆や地域行事の関連もあり、通常休診日に加えて下記日程で休診とさせていただきます。ご確認をよろしくお願い致します。

8月5日 (土) 午後休診 (午前中は通常診療)

8月13日 (日) 終日休診

8月14日 (月) 終日休診

なお、8月15日(火)は通常休診日ですので、お盆明けの診療は8月16日(水)からとなります。

また、地域行事の宣伝になりますが、8月14日(月)は当院・バース様・ファミリーマート様の共同駐車場とアース歯科様の駐車場を使って、地域の盆踊り大会が行われます。例年、屋台やバンド演奏等で盛り上がりますので、お近くの方も少し遠い方もお時間やご都合に合わせて、ぜひ!

最後に、最近はレジャーで長野県内を観光される方が多くなったこともあり、県外の方の時間外診察の機会が増えてきており、今まで以上に夜間のお電話を受ける機会が増えてきましたので、ホームページと合わせまして、以下、再度ご確認をお願いいたします。

原則、休診日(日・祝午後と火曜日、臨時休診日)と深夜間(23時以降)はお電話をいただいてもご対応できません。他施設へご連絡をお願いいたします。ただし、深夜間は県外都市圏(関東や東海地方、等)の施設しか対応していただけない場合も多く、移動時間に亡くなってしまうケースもあります(けいれん発作など)。その際は、留守電メッセージに、カルテ番号やご連絡先、お名前、状態等を吹き込んでください。折り返しご連絡させて頂く場合があります。

日頃より当院をご利用いただいている方々には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

関連記事

026-284-1175 予約・お問い合わせはこちら
  日・祝
AM
9:00〜11:30
PM
4:30〜6:30
6:00
まで
休診日 / 日曜日・祝日、第2・4火曜日
 
● 臨時の休診日もございますので、念の為お電話やホームページでご確認ください。
地図