TOPICS

7月の休診のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長野市内、梅雨入りしたものの、まだまだ青空が続いています。私たちも動物達も季節の変わり目にはふとした時に熱中症になってしまうこともありますので、くれぐれもお気を付けください。

さて、7月は地域行事への参加と長野市獣医師会集会出席のため、下記日程で午後休診とさせていただきます。なお、両日とも午前中は通常通り診療させていただきます。

7月1日 (土) 午後休診  (午前中は通常診療)

7月14日 (金) 午後休診 (午前中は通常診療)

日頃より当院をご利用いただいている方々には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

なお、再度アナウンスになりますが、6月17日・18日は両日とも院長が県内におりませんので、時間外診療は実施できません。当院の患者様は他施設に経過等を報告することも可能な場合がございますので、カルテ番号やお名前、動物種、状態等をメッセージに残していただければと思います。

 

関連記事

026-284-1175 予約・お問い合わせはこちら
  日・祝
AM
9:00〜11:30
PM
4:30〜6:30
【診療受付時間】AM9:00~11:30、PM4:30~6:30
【休診日】火曜日/日・祝午後
 
臨時休診日や受付時間の変更がある場合がございますので、事前にホームページやお電話でご確認下さい。
地図