TOPICS

4月の休診のお知らせ・狂犬病予防注射のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年度末でお忙しく過ごされている方も多いかと思いますが、春も近くなってだんだんと暖かくなり、気持ちのいい季節まであと一歩となりました。ただ、花粉症の方にはつらい季節でもありますので、体調にはくれぐれもお気を付けください。

さて、4月は狂犬病予防集合注射のため、下記日程で休診とさせていただきます。なお、各日程ともに午後は通常診療となりますので、併せてご確認いただければ幸いです。

4月14日 (金) 午前中のみ休診、午後は通常診療

4月26日 (水) 午前中のみ休診、午後は通常診療

当院をご利用いただいている方々には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

なお、緊急の場合はどちらの日程も、病院には午前中も獣医師が待機しておりますので、お電話にてご連絡ください。

4月から6月は、平成29年度狂犬病予防注射の時期となります。ワンちゃんだけでなく、ヒトを守っていくためにも必要な予防注射ですので、日程を調整していただき、予防注射を受けていただければと思います。

予防接種を受けられる際には、保健所から送られてくるおハガキをお持ちください。もし、おハガキを忘れた場合も犬鑑札番号がわかれば接種することが可能です。当院を含む長野県獣医師会所属の動物病院で接種を受ける場合は、その場で犬鑑札や注射済票の交付が可能です。その際は、当院ではハガキに記載の費用のほかに、病院での受付料がかかりますのでご了承ください。

各地域で行われる集合注射会場に足を運んでいただくことでも接種が可能です。会場の情報については、広報誌や長野市保健所のホームページもご確認ください。

 

 

関連記事

026-284-1175 予約・お問い合わせはこちら
  日・祝
AM
9:00〜11:30
PM
4:30〜6:30
【診療受付時間】AM9:00~11:30、PM4:30~6:30
【休診日】火曜日/日・祝午後
 
臨時休診日や受付時間の変更がある場合がございますので、事前にホームページやお電話でご確認下さい。
地図