TOPICS

3月の休診のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長野市内もだんだんと暖かくなり、いよいよ春が近づいてきました。

当院では、来るフィラリア予防シーズンの混雑防止も考慮し、冬場でも予防が可能な「1年間予防可能な注射タイプ」もご用意があります。すでに予防を開始されているワンちゃんもいますので、一度ご検討ください。

また、花粉の飛散も少しずつニュースで聞かれるようになりましたので、私たちヒトも動物も、そちらのケアについても少しずつ考えていきたいものです。

さて、3月は、通常の休診日に加えて、長野県獣医師会と日本獣医師会の共催による講習会と、県外出張のため、下記日程で臨時休診とさせていただきます。

3月12日(日) 終日

3月20日(月) 終日

なお、大変申し訳ありませんが、両日とも市外へ出てしまうため、緊急診療は実施できません。万が一の場合、当院の患者様に関しましては、カルテ番号、飼主様と動物のお名前を留守番電話に吹き込んでいただければ、他施設のご紹介など、可能な限りご対応させていただきます。

日頃より当院をご利用いただいている方々には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

 

関連記事

026-284-1175 予約・お問い合わせはこちら
  日・祝
AM
9:00〜11:30
PM
4:30〜6:30
【診療受付時間】AM9:00~11:30、PM4:30~6:30
【休診日】火曜日/日・祝午後
 
臨時休診日や受付時間の変更がある場合がございますので、事前にホームページやお電話でご確認下さい。
地図