新着情報

1月の休診のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます。本年もスタッフ一同、動物たちとそのご家族様を全力でサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。また、朝晩の冷え込みがより強くなり、いよいよ冬本番です。体調にはくれぐれもお気を付けください。

さて、1月は、獣医師会長野支部小動物臨床部会主催の研修会のため、下記日程で臨時休診とさせていただきます。

1月29日(日) 終日

日頃より当院をご利用いただいている方々には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

最後に、年末年始には多くの診療のお問い合わせをいただきました。診療させていただき、検査や処置が可能だったケースはよかったのですが、タイミングが合わず、他院(市外)へのご紹介になってしまった動物たちと飼い主様、大変申し訳ありませんでした。今後ともサポートさせていただける部分があるかと思いますので、何かございましたら、お問い合わせ頂ければ幸いです。

 

関連記事

026-284-1175 予約・お問い合わせはこちら
  日・祝
AM
9:00〜11:30
PM
4:30〜6:30
6:00
まで
休診日 / 日曜日・祝日、第2・4火曜日
 
● 臨時の休診日もございますので、念の為お電話やホームページでご確認ください。
地図