TOPICS

年末年始の休診のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年の瀬となり、皆様お忙しく過ごされているかと思います。体調にはくれぐれもお気を付けください。

さて、年末年始は以下のように休診とさせていただきます。

12月30日(金) 午後

12月31日(土) 終日

1月1日(日) 終日

1月2日(月) 終日

1月3日(火) 通常休診日のため終日

年始は1月4日(水)より通常通り診療させていただきます。日頃より当院をご利用いただいている方々には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

なお、ヒトの子どもと同じで、飼主さまと一緒に生活している動物たちも「なんでこんなときに・・」と思わせるように年末年始に調子を崩す場合があります。まずは、その前に早めに動物医療機関を受診されることが重要ですが、万が一の場合、当院では以下のように対応させていただきたいと考えております。

まずは、当院にお電話ください。お電話が留守電に切り替わりますので、そこに吹き込まれている携帯電話にご連絡ください。携帯電話にはさらに留守電メッセージを吹き込むことが可能ですので、そこにカルテ番号や飼い主様と動物のお名前、状態等を吹き込んでください。診療が可能な場合は折り返しご連絡いたしますが、折り返しのない場合は大変申し訳ありませんが、他施設へお問い合わせください。

また、通常診療日とは異なり、休診日のご対応となりますので、休診日診療費用および時間外診療費用等が発生いたしますので、これらをご了承の上、ご連絡いただければと思います。

 

 

 

 

関連記事

026-284-1175 予約・お問い合わせはこちら
  日・祝
AM
9:00〜12:00
PM
4:30〜7:00
【診療時間】AM 9:00 〜 12:00、PM 4:30 〜 7:00
【受付時間】AM 9:00 〜 11:30、PM 4:30 〜 6:30
【休診日】火曜日/日・祝午後
地図