新着情報

8月の休診のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日中は蒸し暑いですが、朝夕は涼しく過ごしやすい日が続いておりますので、朝夕のお散歩は気持ちよくできるのではないでしょうか。

先月にアナウンスさせていただいた通り、今月より「SDMA」と呼ばれる腎臓バイオマーカー検査が利用可能ととなり、この機会を利用して健康診断を実施していただけることが多くなってきております。関連するリーフレット等もございますので、ご興味をお持ちの方はご連絡ください。

さて、8月は地域行事との関連もあり、通常の休診日に加えて、下記日程で臨時休診とさせていただきます。

8月6日(土) 午後休診  ※午前中は通常診療

8月14日(日) 終日

8月15日(月) 終日

なお、宣伝となりますが、8月14日はバース様・ファミリーマート青木島大塚店様・当院の共用駐車場ならびにお隣のアース歯科様駐車場を利用して、毎年恒例の夏祭りが開催されます。ステージや屋台も並びますので、ぜひ皆様でご参加ください。

日頃より当院をご利用いただいている方々には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

関連記事

026-284-1175 予約・お問い合わせはこちら
  日・祝
AM
9:00〜11:30
PM
4:30〜6:30
6:00
まで
休診日 / 日曜日・祝日、第2・4火曜日
 
● 臨時の休診日もございますので、念の為お電話やホームページでご確認ください。
地図